アスリートSTORY/角田香織(パーソナルトレーナー)

STORY

細部までボディを仕上げてビキニプロを目指す!

【パーソナルトレーナーを始めたきっかけ】

自身のボディメイクに興味を持ち始めコンテストに出場することを目標に掲げた時 出場トップ選手のような体になれるのか?今まで何をするにしろ 頑張ってやりきった事がない自分に出来るのか?と思うようになった時期に パーソナルトレーナー指導を私自身がうけたことがきっかけです。

パーソナルトレーナーは目標に向かう人を導く役割。

そしてそのトレーニングの勉強は人間の体の仕組みや食事のとり方などを知ることによって体が変わる楽しさをえました。それを クライアント様のお役にたてるフィットネスの楽しさも伝えられたらなという思いからパーソナルトレーナーの資格をとりました。

【トレーニング・練習内容】

週3日から4日でフリーウエイト、コンパウンドトレーニング中心

【サプリメントについて】

タンパク質摂取にプロテイン、その他グルタミン、クレアチンを愛用しています。

基本プロテインとサプリメントは全てLIMITESTの商品で揃えています。

リミテストの製品は原末タイプですし、余計なものが入ってないので体の負担が違います。

プロテインも、自然な味で飲むことに抵抗がなく美味しく飲めるのが嬉しいところ。

香料、保存料、人口甘味料なので毎日摂取する上でノンストレスです。

【今後の目標】

日本国内での海外団体のコンテストが増えてきてる最近のフィットネス界。

PROが去年まで遠い存在だったのですが少し近い存在になったしたような気がします。

ビキニプロをめざしていこうと思っています。

今シーズン(2019年)は11月に日本で行われますオリンピアをメインに頑張ってまいります。

This error message is only visible to WordPress admins

Error: No posts found.

Make sure this account has posts available on instagram.com.