ガンバレ☆プロレス所属の翔太選手とサポート契約を結びました

news

ガンバレ☆プロレス所属の翔太選手がリミテスト製品を使っていただいていたのをきっかけに、
お話しさせていただく機会を設けて、リミテストが翔太選手をサポートさせていただくこととなりました!

せっかくですので、練習風景の写真撮影やインタビューなどもさせていただきました!

翔太選手がプロレスラーになろうと思った動機は何ですか?

中学生くらいからプロレス(特にアメリカのプロレス団体WWE)にハマってて、色々と縁に恵まれてプロレスラーになれましたが初めてプロレスラーになりたいなと思い始めたのは大好きだったエディ・ゲレロが急死した時ですね。もうエディの試合が見れないなら自分がやろうって。

目標とする選手はいますか?

もちろん!エディ・ゲレロ!

今までで一番大変だったことは何ですか?

連戦とか遠征の移動や厳しい試合も思い返すとあるにはあるけど今では全部良い経験を積ませてもらったと感じるから大変だったと思うことはないですかね。

プロレスラーになるにはどうすればいいですか?

とにかくプロレスを好きになること!

普段からどんなトレーニングをしていますか?

ジムでウエイトトレーニングもしますし、リングで練習もします。トレーニングは脚・胸・背中の3日に分けてます。腕や肩や腹筋はそれぞれどこかの日に組み込んでます。
トレーニングの〆には必ずバーピーなど息上げをするように心懸けてますね。テンションが高い時は気合い入れてタバタ式で!

プロテインはいつ摂取していますか?

今は起床時、トレーニング後。その日のスケジュール見て間食として取ったり。寝る前はグルタミン飲んでます。

リミテストを知ったきっかけは?

普段からプロテインを摂取していることもあり、新しい情報を入手する機会が多く、知り合いから食品添加物をほとんど使っていないプロテインがあると紹介されたのがリミテストを知ったきっかけでした。

これからプロレスラーを目指している人達にエールをお願いします。

こんなに素晴らしいエンターテイメントは他にないと思ってるので。なりたいと思ったら自分でトレーニングだっていくらでも出来るし、今はたくさん団体もあるからチャンスはいくらでもあると思います。どこからスタートしようがどこまで上に上がれるかは自分次第!

 

翔太選手プロフィール