2019 NPCJ BEEF SASAKI JAPAN CLASSIC

news

2019 NPCJ BEEF SASAKI JAPAN CLASSIC

リミテストがサポートさせていただいている角田香織さんが出場しました。

角田香織さんからコメントいただいております。

NPCJ史上最多数800人選手が参加という大変盛り上がった大会となりました。
私がエントリーしたのは、ビキニオープン トールクラス 13人出場

そんな中、、、

1位をとることができました!

 

今回シーズンNPCJ2回目の参戦。

調整はカーボディプリートとローディングをせずに有酸素なし。

食事は程々にカーボをとり 全体の食事量を少なくしたのですが1番肝心のアミノ酸は一定に保つことに務めました。

そんな中で通常プロテインさえも減量中は省いていくものですが今回使用させて頂きました
ホエイペプチド、クレアチン、グルタミン

おかげでトレーニングの方もパワーが落ちることなく できました。

いいコンディションを作る事は口から入れたものであらわれます。

お腹が重いとかムカムカするとかそんなだけでトレーニングパフォーマンスが落ちますから。

体に負担なく挑めたこの大会。

結果にもびっくりしました。

気持ちも穏やかに居られたのも体調がよかったからだなと。

本当にLIMITESTさんのサプリは体に優しくいつも使う私たちにとっては 重要な存在です。

このまま次の大会アマチュアオリンピアが11月にありますが 今度の調整期間もよろしくお願いします。

とても支えられて心強さで頑張っていけます。

This error message is only visible to WordPress admins

Error: No posts found.

Make sure this account has posts available on instagram.com.