プロレスリングBASARA所属の下村大樹選手とサポート契約を結びました

news

プロレスリングBASARA所属の下村大樹選手がリミテスト製品を使っていただいていたのをきっかけに、お話しさせていただく機会を設けて、リミテストが下村大樹選手をサポートさせていただくこととなりました!

せっかくですので、練習風景やインタビューなどもさせていただきました!

下村大樹選手がプロレスラーになったきっかけは?

小さい頃から父親と一緒にプロレスや格闘技を見ており、ずっとプロレスが好きでした。目指し始めたのは中学2年生の時で、何故か急にプロレスラーになろうと思いました。
その頃から今まで毎日プロレスの事を考えています!

目標とする選手はいますか?

私の所属するプロレスリングBASARAの代表、木髙イサミ選手です!

普段からどんなトレーニングをしていますか?

ジムでのウエイトトレーニングと、道場でのリング練習です。
筋トレよりもリングで動き回る練習の方が好きかもしれません。(笑)

プロレスラーになるにはどうすればいいですか?

とにかく諦めずにコツコツと努力!
あとはプロレスを毎日見ましょう!

今までで一番大変だったことは何ですか?

デビューするまでの練習生期間ですかね。
高校三年生で練習生になったので、学業との両立が大変でした!

プロテインはいつ摂取していますか?

起床後、トレーニング後、そのほかどこかのタイミングで1~2回、就寝前みたいな感じで1日5回くらい飲むときもあります!

これからプロレスラーを目指している人達にエールをお願いします。

とりあえずプロレスリングBASARAに履歴書を送ってみてください!!!

 

下村大樹選手プロフィール