MINAKAMI TOWN.EXE様に来社いただきました。

news

MINAKAMI TOWN.EXE様が今シーズンの終了と群馬県水上町での活動における報告で来社くださいました。



【代表の大塚 俊様より】

今年2019年5月25日に宇都宮オリオンスクエアで開幕した3×3.EXE PREMIER2019、今シーズンのオープニングゲームをSEALS.EXE(千葉県習志野市)に負けてからのスタートとなり、今シーズン序盤の暗雲を示すかのような結果となりました。
ROUND1を終え総合4位、ROUND2予選敗退、ROUND3予選敗退と続き、ROUND3を終えた時点で北日本カンファレンス最下位というスタートとなりました。
人選、フォーメーション、試合前のアップ、考え方等、悩みに悩んだシーズンでした。
その中、少しチームとして機能したROUND4にて準決勝進出、結果総合順位を1つ上げ、5位となりました。
今シーズンの一つハイライトとなったROUND6、予選で今シーズン無敗のUTSUNOMIYA BREX.EXE(栃木県宇都宮市)との対戦で21vs19で初の黒星をつけるなど、今シーズン初めてチームとして機能した試合、その後今シーズン初の決勝を経験しました。
総合順位も1つ上げ、北日本カンファレンス4位に浮上。
そして迎えた最終ROUND8、日本人だけで挑んだ結果、予選2勝1位の勢いのまま、今シーズン2度目の決勝へ進出し、最終結果はプレーオフの可能性を残した北日本カンファレンス3位となりました。
最終的にプレーオフ進出はなりませんでしたが、後半につれ徐々にチームとして機能し、何とか昨年度と同じカンファレンス順位で終えることが出来ました。
応援していただいた全ての方々に感謝をし、引き続きみなかみ町を代表するプロ球団として、地方創生及び地域活性化に向けて尽力致しますので、引き続きご支援ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

MINAKAMI TOWN.EXE


 

LIMITESTとしましてもMINAKAMI TOWN.EXE様を微力ながらサポートさせていただき、みなかみ町の地域活性化のお力になれるよう協力させていただきます。