プロテインブランド「LIMITEST」と総合格闘技団体「一般社団法人日本修斗協会」がコラボした商品、SHOOTOプロテイン ココア味(1kg)を発売開始!

news

 

【修斗プロ化30周年に向けプロテインプロジェクト始動】
LIMITESTの「国内製造・高品質材料にこだわり、お客様に最高水準のサプリメントを提供する」という商品コンセプトに日本総合格闘技創世記を支えたレジェンドであり、一般社団法人日本修斗協会理事長でもある佐藤ルミナ氏からの共感を得て、修斗の基本理念でもある「本物」を追求したSHOOTO × LIMITESTのコラボ商品「SHOOTOプロテイン」プロジェクトが始動しました。

【とにかくピュアなプロテインを】

原料と配合率には徹底的にこだわり、余計な糖分は一切加えず原料本来の甘みを引き出しスッキリとした飲み口に仕上げた。
スッキリとした飲み口に仕上げたことにより、溶媒なども水以外の牛乳や柑橘系のジュースなどで割ることにより美味しく摂取することができます。
たんぱく質含有量に関しては80%以上(無水換算値)を実現。
格闘技ならずとも運動をしている全ての方達へ向けたナチュラルなプロテインを是非お試しください。

一般社団法人日本修斗協会プレスリリース
http://j-shooto.com/2019/04/14/post-23833/

 

【修斗】

数ある総合格闘技と違い、世界で初めて総合格闘技をスポーツとして打ち出した競技、その競技団体が修斗で、1984年から三十数年、日本発信でやっているのが修斗です。
競技はアマチュアとプロに別れ、アマチュアは1986年から、プロは1989年からそれぞれスタートしています。修斗の根幹となっているアマチュアは北海道から沖縄まで全国各地で開催され、全日本アマチュア修斗選手権大会とこれの選抜トーナメントとして全国10ブロック(北海道・東北・関東・東海・北信越・関西・中国・四国・九州・沖縄)にて地区選手権大会が開催され、毎年総勢1000名程の選手が全日本選手権を目指し参加しています。
これらのアマチュア大会で実績を上げた選手は、毎年50人前後がプロに昇格。
プロ興行も東京を中心に全国各地で30大会前後のプロ公式戦が開催されています。

【LIMITEST】

私たちの願い、それは「日本人のトレーニング人口を増やして、強く、活気のある日本にしたい。」ということです。トレーニングをすることと、活気があることは少し違うような気がするかもしれませんが、トレーニングをすることで、ストレス解消、自然なポジティブシンキング、精神強化、脳の活性化などの効果があり、それが仕事や生活がうまくいくための土台となります。しかし、日本のトレーニング人口は世界に比べると非常に少ないと言われています。ではなぜ日本人はトレーニングをしないのか。理由はトレーニングというものが辛く、苦しく、結果が出るまでに時間がかかる大変なものと考えている人が多いからです。私たちはそんな、ネガティブなトレーニングのイメージを変えたいと考えています。だからこそLIMITESTでは栄養や、休息、トレーニングの知識提供、かっこいい自分を想像できるようなエンターテイメント提供、続けるコトが楽しくなるようなコトの提供を行っていきます。トレーニングから日本を世界を変える。活気ある社会へ、LIMITESTは道を作っていきます。

SHOOTOプロテイン ココア味 1kgLIMITEST楽天市場店にて発売

https://item.rakuten.co.jp/limitest/76000001/
2,680円(税込)